--年--月--日 --:--


近況報告

2010年02月16日 01:42

皆様、ご無沙汰です。

またブログの更新怠けてました。
その間何をしていたかと言うと、
iPhoneを買って、それで遊んでました。

これいいですよ!
めっちゃ!おもしろい!

ついでに、twitterってやつも始めて、
これまた、おもしろい!

オススメです。

おすすめ

2010年01月29日 00:33

お久しぶりです。

なぜまた最近更新してなかったかというと
実は新しいおもちゃを手に入れたからです。

それは…

iPhoneですっ!

めっちゃ便利でPC立ち上げる回数があきらかにへりました。

みなさんオススメです。

さよならニッ水

2010年01月19日 07:56

オークションでニッケル水素バッテリー用の充電器と
バッテリーを全て売却しました。

これからはリフェかリポでいこうと思います。
(リポはまだ未経験ですけど・・・)

さようなら!ニッケル水素バッテリー!!

やっぱリフェで管理が楽なのを経験してしまったら
ニッケル水素には戻れないですよねぇ。

今日は・・・

2010年01月17日 05:46

今日は15年前に阪神淡路大震災が起きた日です。
当時、私は神戸に住んでいて、
当然の事ながら、あの地震を身をもって体験しました。

知人も亡くしました・・・
家の近所がズタズタになってしまい燃え上がっているのも見ました・・・

本当にあれは今でも忘れられない記憶の数々となっています。

当時学生だった私が、いま家庭を持ち、気楽にラジコンを趣味として生きていられるのは
本当にありがたい事だと、毎年この日になると思います。

たまたまこの記事を目にしてくださったあなたも
ぜひ家族や友人といった大切な物が今あることに感謝の気持ちを感じてもらえれば、と思います。
それらのものは明日にはなくなってしまうかもしれないのですから・・・

MR03の使い方

2010年01月16日 21:17

最近またブログを毎日書くようになったOjiroです。

やっぱ何日か続けて書くと、
書かなくちゃいられないっていう気持ちになりますね。

そんな事はさておき、
盆栽になっていたMR03の使い方が決まりました。

こいつを載せます!
s-RIMG0094.jpg
<Audi A4 DTM>


前にblogに書いた2つ買っちゃったやつw
でも、余分に買っちゃったからって売る気にはならないんですよねぇ。

やっぱ昔DTMはよく見てたので、これ系統のボディは自分のツボなんですかね。
しかもAudiのA4は好きな車の中の1つなんですよね。
だから、このボディはとにかくかっこいいです。見ていて飽きないです。
2つ目のボディはスペア&観賞用として家に置いておくつもりです。

s-RIMG0096.jpg
<横から見た図>

s-RIMG0095.jpg
<すぐ折れそうなウィング>

・・という訳で
新シャーシMR03はめでたくRM仕様となることが決定いたしまいた。
う~!早くこのボディで走らせてぇ~!!


最近の記事


